※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
ココロ・悩み

旦那の言動にイライラしています。虚言癖や学習能力の低さに悩んでおり、一緒にいることが難しいと感じています。

ほんと旦那口だけすぎてむかつく。
今まで同じことなん百回言っても治らない、同じことの繰り返し。
息子より頭悪いと思う。
そのくせしつこいとか逆ギレ。
もう学習能力なさすぎ。
めんどくさいときの虚言癖もやばすぎる。
虚言癖すぎて旦那の発言すべてが信じられなくなった。。
こんな人とずっと一緒とか…
考えただけで無理ですね( ˙-˙ )
イライラしてハゲそう。

コメント

げんきハッピー😆

あら
うちの旦那のことかと思った😆
と思うくらい当てはまります!
口ばかり!ムカつきますよね~。

10ヵ月の子供に「おいでー」
来るか!バカ!!

「オムツ濡れてない?」
そう思うなら見ろ!取り替えろ!!

「寒いんじゃない?」
じゃ、暖めてあげれば?

その、口 封印したい

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    うちの旦那も全く同じです!
    ほんとそう思うならやれよって感じですよね。
    口開くたびにイラっとします。。
    どうやったら治るのか、、

    • 11月28日