※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

28日周期で生理が来ている場合、排卵している可能性が高いです。排卵検査薬を試してみることをお勧めします。どの検査薬が良いかは薬局で相談してみてください。

およそ28日周期でほぼ予定日に生理がきます。妊娠希望ですがルナルナでの排卵予定日辺りに仲良しをしますが、なかなか授かることができません。そもそも排卵してるのかなと不安です😖💦ほぼ予定日通りに生理がきてると排卵してると思いますか?排卵検査薬を買って試してみようと思いますが、どれがお勧めでしょうか?

コメント

みんみん

海外のラッキーテストがおすすめです!!安いからたくさんできますよ😳💖

• ぴよ

ぴよ

早速調べてみます!ありがとうございました😃

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬と併用して、ぜひ基礎体温も測ってみてください♪
一度買えばずーっと使えるし、私は検査薬よりもストレスなく続けられました☺️
検査薬のお勧めでなくてすみません💧

• ぴよ

ぴよ

基礎体温を測らず妊活とは言えないですよね😓こちらも考えてみます😌

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ!!
    私もほとんどピッタリ来ていたので、最初はアプリしか使っていませんでした☺️
    ただ、半年くらい経っても授からなかったので…(回数もあまり出来ていませんでしたが…笑)
    とりあえず基礎体温測って、排卵してるか見てみよう!と💡
    ちょうどその頃、友人から排卵検査薬ももらったので、併用してみたのですが…私にはあまり…でした😂
    ちなみにドクターズチョイスでした!

• 11月28日
あみーる

私もルナルナの予定日通りに生理が来るタイプですが、ルナルナの排卵日付近に仲良しを3ヶ月試して妊娠せず、4ヶ月目に排卵検査薬を使ったら授かりました!排卵検査薬はドゥーテストでした😊

• ぴよ

ぴよ

ルナルナの排卵日と排卵検査薬の排卵日は違っていましたか😣?個人差あると思うのですが、参考にさせて下さい😣😣

• 11月27日
  • あみーる

あみーる

3日ほどズレがあったようです(ルナルナの排卵予測日が遅かった)。ご参考になると幸いです!

• 11月28日
  • ぴよ

ぴよ

返信遅くなりまして申し訳ございません!
    ドゥーテストを購入しました😉何の根拠もないですが、私も排卵日がルナルナよりも早い気がしてます💦今月試してみようと思います‼️
    どうもありがとうございます!元気な赤ちゃん産んで下さいね😌🍀

• 12月2日
usaton

私も生理はだいたいルナルナの予定通りにきてましたが、排卵日は5日くらいズレてました!
体調などで排卵日はズレることも多いみたいなので、アプリよりは排卵検査薬使うほうが確実かと思います!

• ぴよ

ぴよ

返信遅くなりまして申し訳ございません!コメントありがとうございます!
    私も生理はルナルナの予定日通りにきます😣5日もズレていたのですね😳今月排卵検査薬を買ったので、予定日よりも1週間ぐらい早く使い始めても良さそうですね🤔
    参考にさせて頂きます‼️

• 12月2日
  • usaton

usaton

私の場合、5日遅れて排卵してました!
    私も今月からドゥーテスト買って排卵日見てみたんですが、今回は1週間遅れてました💦
    予定日過ぎても検査薬が反応しなかったので無排卵?なんて思ってたら予定日を5日過ぎたあたりからやっと薄く線が出始めました。
    やっぱりアプリの排卵予定日からズレてたので、やはりアプリは目安くらいなんだなって思いました😊

• 12月2日
ぴよ

返信遅くなり申し訳ございません😣
なるほどなるほど、ほんとアプリは目安にしかならないって感じですね😳‼️
昨日から検査薬開始しました☺️まだ反応はありませんが、濃くなるのか不安ですが楽しみに待ってみます😌
お互い赤ちゃんが来てくれると良いですね🕊🌿