※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
ココロ・悩み

自分を変えたい。夫との関係が辛い。子供のためだけの結婚に疑問。寂しい日々。

自分が嫌です。もっといいママになりたい。もっといい嫁になりたいです。旦那さんから愛を感じません。私も旦那さんに愛情を持って接しているかといわれると、そんなことありません。毎日しんどいです。子供のためだけに繋がっている夫婦って一体なんなんだろうと思います。寂しいです。

コメント

わたし

まずは自分から愛情を旦那様に精一杯注いでみてはいかがでしょうか?😊
もちろん見返りを求めずに!!

感謝と思いやりってとても大切だと思いますよ❤️

• nanan

nanan

なんだかそれが上手くできなくて😭上手に甘えられなくなってます。口を開けば、チクチク嫌味ばかり言っている自分に反省です。。

• 11月27日
ママリ

毎日おつかれさまです!
とても頑張っているのではないでしょうか!
自分に優しくというか、息抜きすると少し余裕が出て周りとの関係も改善するかもです。
好きなもの食べたり、家事をしなかったり、夕飯は適当に買ってきたり、音楽聴いたり、、
少しでもnananさんの気持ちが晴れますように!!

• nanan

nanan

ありがとうございます😭全然頑張っていません😭自分勝手で自己中な自分に嫌気がさしてきました。優しいお言葉に感謝します。

• 11月27日
しー

そんな風に思えるなんて、十分素晴らしいと思います^^

私なんてはたから見たらどーしようもないママで嫁だと思いますが、それでもいっかーと思っちゃってます(^◇^;)笑
nananさんのこのお気持ち、旦那様に伝えてみたことはありますか?

Ray

それはかないしですね😢

あたしなら自分の素直な気持ちを
旦那さんにぶつけてみます(;;)