※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもゆ
家族・旦那

旦那がストレス。お金の管理全然できてない。人の給料日には、小遣い請…

旦那がストレス。お金の管理全然できてない。人の給料日には、小遣い請求するくせに、自分の給料日には、私の飲み代はくれない。ふざけんなって感じ。生活費で何とかしろと言う旦那。わたしだって月130時間くらいは、働いて、家のことも全部してるのに。旦那なんか、言わないとしない。まぢうざいとしかいいようがない。ATMとも思えない。まぢ、うざい。

コメント

まりりん

ATMとして利用できないとなると本当一緒に居る意味わからなくなりますよね…わかります💦

• みもゆ

みもゆ

ですよね。ほんとむかつきます!

• 11月27日
  • まりりん

まりりん

お金の管理は旦那さんですか??

• 11月27日
  • みもゆ

みもゆ

旦那の給料は、旦那管理で私の給料は私の管理ですヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

• 11月27日
  • まりりん

まりりん

財布別なんですね!うちも、私も働いてるので財布別です!でも財布別なのにお小遣い請求してくるんですか?💦

• 11月27日
  • みもゆ

みもゆ

です!1ヶ月で3週間は旦那の給料で、1週間は私の給料でやりくりしてます。

• 11月27日
  • まりりん

まりりん

なるほど、その1週間の時に請求してくるって事ですね…

• 11月27日
  • みもゆ

みもゆ

です!でも、自分の給料日には、生活費のみ渡してきます。管理できてないですけどねヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

• 11月27日
  • まりりん

まりりん

3週間分の生活費しか渡さないから、自分のお小遣いも3週間分しか自分の給料から取ってないって事なんですかね😅

• 11月27日
  • みもゆ

みもゆ

多分。偉そうにしてますよ。ふざけすぎですよね。

• 11月27日
  • まりりん

まりりん

最初から1カ月分、自分の給料だけで生活出来るようにしてほしいですね💦1週間分をみもゆさんが負担するのは最初から2人で決めてた事なんですか?

• 11月27日
  • みもゆ

みもゆ

2にんで決めました。小遣いは話し合ってないです。

• 11月27日
  • まりりん

まりりん

お小遣いはそこに含まれてないって事、旦那さんに言ってもだめですか?

• 11月27日
  • みもゆ

みもゆ

今度言ってみます。必要な時に、渡すと言う感じなので。私は、文句あるけど、言わずに渡します!旦那は、ういたお金があるだろとか、いちゃもんつけてきます。

• 11月27日
  • まりりん

まりりん

そこははっきり言わないと旦那さんも付け上がりそうです!!言えばもらえるものだと思ってしまうと思います!
    私は文句?違うなと思うことははっきりと伝えてます!

• 11月27日
  • みもゆ

みもゆ

伝えてみます💡

• 11月27日
まりりん

お金だけ入れてればいいって訳じゃないけど、お金さえ入れてればまだ我慢できますよね💦

みもゆ

たしかにそうなんですが、自己中すぎてびっくりしますヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙