※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

1歳の子供のために木製のベビーチェアを探しています。ストッケのトリップトラップがいいが高いので、お手頃な代替品を教えて欲しいです。

1歳になりました!
ベビーチェアを買い直したいと考えています。
ダイニングテーブルで使う木製の椅子を探しています。ストッケのトリップトラップいいなぁーと思ったのですが値段的に厳しいかと…お手頃価格でおすすめあれば教えてください(⁎˃ᴗ˂⁎)

コメント

うめ🌼

私はすくすくチェアというものを買いました!確か15660円だったと思います☺️💕

木製で可愛いし、付属のカバーも種類豊富で売っていて自分でカスタマイズできます😍!

抜け出すこともないですし、
大人(60㎏まで)座れるので
私は買って良かったと思いました💓

• すもも

すもも

遅くなってすみません😭💦
    それだとお手頃価格でいいですね!
    ちなみに立ったり、抜け出せたりしちゃいますか?

• 12月1日
  • うめ🌼

うめ🌼

うちの子はまだ立てないので、大人しく座って、抜け出したりすることはないですが、つかまり立ちとか歩き始めたらどうかわからないですね😭😭

• 12月1日
  • すもも

すもも

まだ7ヶ月だとわからないですよね😅💦失礼しました😭✨候補に上げさせてもらいます❤ありがとうございました(´^∀^`)

• 12月1日
いちご

マジカルチェア5000円ぐらいでストッケのに似てる感じですよ(笑)
我が家で使ってますが、おススメです!

• すもも

すもも

めちゃくちゃ安いですね😂
    魅力的!笑
    ちなみに立ったり、抜け出せたりしちゃきますか?

• 12月1日
  • いちご

いちご

一歳なら抜け出すはないとおもいますよー(笑) お子さんの活発具合によるかもしれないですが、うちは抜け出したりはなかったです!

• 12月1日
  • いちご

いちご

見た感じ前にテーブルもないので、雰囲気はマジカルチェアみたいな感じです!ネットですぐでてきますよ!

• 12月1日
  • すもも

すもも

それが前に使ってたテーブルに付ける型の椅子から立って抜け出して大変だったのでつい( ;꒳​; )笑
    検索してみました!いい感じそうですね♪候補に上げさせてもらいます💕ありがとうございました(*ˊ ˋ*)

• 12月1日