※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka_na
子育て・グッズ

マザーズバッグの使い分けについて相談です。おすすめの鞄や使い勝手について教えてください。

マザーズバッグバッグ、どんなもの使っていますか?
リュック、ショルダー、トート?
私は今ベビカー、抱っこ紐の時と出かけるパターンでリュックだったり、ショルダーだったり、トートだったりなんとなーく使い分けてる感じです。
ただ、どれも出産前に使っていたもので、特に買い替えたわけでも、買い足したわけでもありません。

子どもとのお出かけは荷物が増えますね(๑° ꒳ °๑)
そろそろ何か買い替えようかと思っています。
そこでみなさんはどの鞄をよく使いますか?
また使い勝手がいいですか?
おススメなどあったら教えて欲しいです✨🙏

コメント

お豆腐

リュック使ってます!
走り回る息子、抱っこの娘+リュックで追いかけてる感じです(笑)
2人分の荷物入れるためにかなり大きめのJEANASISのリュック使ってます😌💓

• ka_na

ka_na

回答ありがとうございます✨
    両手が空く方が便利ですよね!お子さん2人となると尚更😊

• 11月29日
こしあん

リュックです!でも歩くまでは、ベビーカーが多いのでトートのが使ってました^ ^

• ka_na

ka_na

そうなんです!まだ歩かないので、トートが多いんですが、乗り物など乗り降りする&これからを考えるとリュックがいいかもしれないですね😊ありがとうございます✨

• 11月29日