※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
雑談・つぶやき

人の痛い話を聞くのが好きなんですけど、今までいちばん痛かった話を教…

人の痛い話を聞くのが好きなんですけど、今までいちばん痛かった話を教えてください!
私は体質的に麻酔が効かなくて、全く効かないまま帝王切開の手術をされたことです!

コメント

けいかなママ

麻酔なしの帝王切開😱
それは想像を絶する痛みだったでしょうね。すごい尊敬します!!

今まではたぶん出産が1番痛いと思ってますが、次くらいにあがるのは、中学生の時、オンボロ校舎だったので、
木の壁から釘が斜めに飛び出ていて、そこにふくらはぎを擦り、釘がふくらはぎに刺さりました…(笑)
傷がパックリ割れてしまい、病院でテープでパックリ割れたところを貼り付けてもらいましたが、もちろん麻酔無しでしたが、あれは痛かったです。 今でも傷が残っています。

もっちゃん

出産も痛かったですが、レーシックの術後の痛みは辛かったです。

レーシック後、痛む人ってわずからしいのですが、それになってしまった私…

最悪でした

たままま

歯が痛くて歯医者に行ったら授乳中であることを理由に麻酔無しでガリガリ削られました(´;ω;`)

全く効かないで帝王切開の手術って😳
そんな事あり得るんですか😱💦
痛みで気絶しそうですね💦💦💦
麻酔の無い時代でも無いのに…恐ろしいですね😭

そこまでの痛みでは無いですが、子供の頃ホチキスを見て何か分からず、自分の指を入れてパチンと止めた時は痛かったです⤵︎
なかなか血が止まらず親は大慌てしてました😵

後、鉄棒を歩いていて落ちた時は股を強打して悶絶しました😂

玄米茶

麻酔が効かないまま帝王切開……聞いただけで震え上がります(°°)

1番は陣痛……と言いたいとこですが、出産後の当日夜に子宮の戻りが悪く部屋で大量出血をしてそのまま処置室に運ばれ処置をしたのですが、縫ったばかりの膣に器具を入れられ目一杯広げた後ガーゼを詰め込まれてから男性医師に力一杯お腹を押されたのがめちゃくちゃ痛くて「痛い痛い!!!」と叫びました……💦
陣痛のよりも遥かに痛かったです😫

あとは骨折後の整復も言葉を失うくらい痛かったです(笑)

コロン

痛い話しですね!!(; ・`д・´)
小6の冬の朝に、自宅の屋上にどうしても着たい服があって取りに行ったら着たい服のちょっと先の右側にカラスがいました。
心の声「うげっ!カラスだー!怖いな。早く、服取って行こう」
そして、服を取り屋上のドアのところに行こうとしたらカラスが「カア!!」って言ってびっくりして、足がすくんでいるとなんとカラスが私の頭部に両爪?をのせてきました。( 。゚Д゚。)
あとから気づきました。カラスに踏み台にされたと、、、。
屋上の階段を降りてる最中は、ずっと手足がガタガタ震えてました。