※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなmama(26)
子育て・グッズ

授乳ブラや授乳キャミをいつまで着るか悩んでいます。胸の形が気になり、ワイヤー入りに戻りたいけど、授乳中は難しいです。卒乳まで我慢するしかないでしょうか?

皆さん、いつまで授乳ブラや授乳キャミを着ておられましたか?わたしは妊娠中から現在まで、授乳用で過ごしています。胸が垂れたり形が崩れたりということが気になり、ワイヤー入りに戻したいなと思いつつも、授乳があると思うとワイヤー入りには戻せないなって感じで…(^^;;
卒乳するまでは仕方がないんですかね?

コメント

エリチン

私は授乳ブラですが、友達は2ヶ月くらいから授乳はするけど、ワイヤー入りのに戻して後ろフックのではなく前フックの分を使ってたと言ってましたよ☆

  • さなmama(26)

    さなmama(26)

    そうなんですね〜!
    前フックという考えはなかったので、いい提案をいただきました♡!

    • 1月19日
deleted user

ワイヤー入りはもし母乳なら卒乳するまでは胸に負担かかって出なくなってしまうから卒乳するまでつけないでと助産師の方に言われましたよ!
完ミならば大丈夫みたいです!

  • さなmama(26)

    さなmama(26)

    やっぱり締め付けは良くないですよね(^^;;
    カップがしっかりしている授乳ブラを探してみたいと思います☆

    • 1月19日
リナボックル

ワイヤー入りの授乳ブラもありますよ!

  • さなmama(26)

    さなmama(26)

    そうなんですか!
    知らなかったです(*_*)!
    今度、探してみようと思います☆

    • 1月19日