※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
子育て・グッズ

七田式の幼児教室の教材をオンラインで購入したいですが、通常価格で表示されています。教室に通っている会員は特別価格で購入できるでしょうか?知っている方、教えてください。

七田式の幼児教室の教材について。教室にも通っているのですが、オンラインで教材を買いたいと思いサイトを見ていたのですが、価格ぎ「通常価格」と表示されていました。
教室に通っている場合は夢育て会員なので、特別価格で購入できるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらおしえてください!

コメント

同じく七田式に通わせています!
教室によっても違うのかもしれませんが、教室経由で買うと特別価格で購入できるし
先生が子の能力や月齢に合った教材の使い方、進め方をサポートしてくれますよ👌🏻
教室経由じゃないとサポートはしてはいけないことになっていると聞きました🤔

• ままりえ

ままりえ

そうなんですね!明日教室なので聞いてみます!ありがとうございます😊

• 11月27日