※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
雑談・つぶやき

昨日昼寝したのもありなかなか眠れなくて、子供の名前を義父に決めつけ…

昨日昼寝したのもありなかなか眠れなくて、子供の名前を義父に決めつけられるのかとか考えちゃってたら余計に眠れなくなって、結局気を紛らわすのにゲームやらネット見たりで寝れなかった。

なんで夫婦の愛の結晶(笑)の名付けに親が出てくるのか不思議でならない。
何ヶ月もお腹で育てて産んでから毎日育てていく妻より、父親への親孝行を選んだ旦那が悪いけど。
ファザコン滅亡しろ(^-^)

ていうか名付けについて頼まれたなら頼まれたで「本当に決めていいのか」とか私に何も言ってこない義父母も意味わからん。
名付けを頼むのにお願いしますの一言もないのかしら~とか思ってないだろうな。

産後いきなり名前は◯◯に決まったとか言われたらブチ切れて泣いて暴れてやる(^o^)
その上実家に帰ってやる。

コメント