※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃ、6カ月で遊べるものを安く買いたいです。西松屋や赤ちゃん本舗、ベビザラス、ネットで購入するか迷っています。赤ちゃん本舗は少し高いかなと感じています。

赤ちゃんのおもちゃ、どこが安いですかー?
物によっては違うかと思いますが、6カ月でお座りして遊べるおもちゃを買いたいと思っています。
西松屋?赤ちゃん本舗?ベビザラス?ネットで購入?
どこが安いですかねー?^_^
個人的には赤ちゃん本舗は少し高いのかなと感じてます。
どうなのでしょうか?

コメント

M

アマゾンが安くてオススメです

トイザらスとかでものをみて、いいものを見つけてから、アマゾンで頼んでます!

ぷくぷく

OKおもちゃ流通センターというのが、福岡の大牟田にあります。
おもちゃの卸直営店を一般解放しているお店で、とにかく安いです!

楽天にもネットショップを出しているみたいなので、チェックしてみてください😃

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    すみません💦
    ヤフーショッピングの間違いでした💦

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    福岡にあるんですねー!!
    実家が福岡なんです(^^)
    すぐに売り切れたり、開店前から並んでたりするんですか?

    • 11月27日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    いや、そんなに並んだりはないですよー😃
    何か、ひっそりって感じです(笑)

    でも最近、テレビで紹介されていたので、増えてるかもしれないですね

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー(^^)
    気になるので、今度実家に帰った時にでも行ってみます(^^)

    • 11月28日
deleted user

うちはおもちゃはベビザラスで買うと決めています!
それでポイント貯めて他の物買います👍