※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
お金・保険

手書きの家計簿からアプリに変えようと思っています。おすすめの家計簿アプリや使いにくかったアプリがあれば教えてください。

手書きの家計簿を使っていましたが、今後アプリで家計簿つけようか検討中です。もしおすすめの家計簿アプリありましたら教えてください🙇‍♀️逆に使いにくかったものがあればそちらも教えていただきたいです。

コメント

🐵

これオススメです!
固定費も登録できるので
毎月勝手に引いてくれるし
すごく使いやすいです!
私もここで教えてもらいました 笑

• のどか

のどか

遅くなってしまいすみません🙇‍♀️💦教えてくださってありがとうございます😊!固定費、勝手に引いてくれるのは便利ですね。毎月決まってるものを毎回手入力は面倒ですもんね😣
    アプリ見てみます!ありがとうございました💖

• 11月29日
キヨちゃん

上記の方と同じやつ

ZAIM使ってます

が、わたし的には
ZAIMの方が使いやすいです

• のどか

のどか

遅くなってしまいすみません🙇‍♀️💦教えてくださってありがとうございます😊
    ZAIM、友達も使いやすいと言っていました!どちらのアプリも見てみたいと思います🙋‍♀️💡ありがとうございました💖

• 11月29日