※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズモン
雑談・つぶやき

もうすぐ1歳4ヶ月になる娘。なかなか歩きません😥うちのダイニングテーブ…

もうすぐ1歳4ヶ月になる娘。
なかなか歩きません😥
うちのダイニングテーブルは円卓なんですがその周りをくるくると伝い歩きしてるんですが1歩が全然出ません😭
そのうち歩くだろうと考えるようにしてるのですが
やっぱり毎日今日も歩かなかったなって考えてしまいます😔
私が両手を掴んで歩く練習をしようとすると
おもしろがってすぐ座ってしまいます😑
まったく練習になりません😅
娘は保育園や習い事に通っていないので
人と関わったほうがいいかなと思って
よく支援センターに遊びに連れて行ってたんですが
よく会う同じ月齢の子はみな走り回るようになってしまいました😩
娘は楽しそうなんですが
私はなんか負い目?を感じてしまい全く行かなくなってしまいました😔
ハイハイして向かってくる娘の姿はすごくかわいいんですけどね😍

長々とすみません。質問というか独り言です😅

コメント