※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたいたーい
家族・旦那

本当うちの親共むかつくわこの前母親と一緒にスーパー行った時にカラム…

本当うちの親共むかつくわ
この前母親と一緒にスーパー行った時にカラムーチョが安売りで1つ買った
私は辛いの苦手だけどカラムーチョは割と好きなのは前から母親に言っていた
だから安売りの時も母親から「ひとつ買う?」って聞かれて買った
それを今日父親に食べられた
これは特に伝えてなかったりしたから私も悪いと思う
それで母親にまたカラムーチョ買ってきてって言ってたら今さら「何で辛いのダメな人がカラムーチョなの?」って
意味分からない
それで父親も父親で自分が買ってきたカラムーチョだと思い込んでたらしい
あんた何ヶ月もカラムーチョなんて買ってきてないよ
まじ毎日毎日些細な事だけど発狂しそうなほどストレス

コメント

ままり

そんなにムカつく事ですかね?😥
母親の一言は辛いの苦手なの知ってるか、他のでもいいんじゃない?という優しさで言われたのじゃなくて、嫌味で言われたのですか?😥
そこまで食べられたくないなら名前シール貼ったり名前を書いておく事でストレス減りませんか?😥

どきんこきん姉妹+怪獣くん

ごめんなさい、カラムーチョごときでそんなに怒ります?(;_;)結構ストレス溜まってますね💦

♪

そこまでストレスに感じるなら、袋に名前でも書いといたらいいんじゃないですか?😅
私なら、えー!食べたん!?
また買っといてな!
で終わります😅

そんなことでですか?自分で買って自分の部屋に置いとけばよくないです?

あーちゃん

小さなことが積み重なるとほんの
些細なことでも本当にストレスに
感じますよね😢💦
ものすごくストレス溜まってると
思うのでリフレッシュできる日が
あるといいなと思いました😭👏🏻

🐤

カラムーチョの恨みはこわいですね笑
きっと日頃のストレスが溜まっていてのこの事件だと思います😰
どこかでストレス発散出来るといいですね(><)

mr-2971

みなさんのおっしゃる通り、ストレスがたまってそうですね💦
お母さんは、辛いの苦手なのに続けて買うことがただ単に不思議だったのだけでは…?
お父さんも悪気はなく、食べたんだから買ってきてよー笑ぐらいで済むといいですね!

お菓子の恨みは怖いですよね。笑
私の妹は、名前書いてましたよ🤣