※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁
子育て・グッズ

エルゴベビーのインサートはなにがオススメですか?

エルゴベビーのインサートはなにがオススメですか?

コメント

ゆふの

エルゴは今回アダプト買いました。
赤ちゃん3・2キロ以上ないと駄目みたいですがインサート無くても使えるのでオススメです。インサートオススメ聞いてるのにすみません。でも以前はインサートのものをつかってましたがこちらは楽でした。

• 杏仁

杏仁

買い換えないとダメって事ですよね😂
    インサートのほうも慣れればらくですか?

• 11月27日
  • ゆふの

ゆふの

慣れればどちらも楽ですよ。

• 11月27日
  • 杏仁

杏仁

ありがとうございます!

• 11月27日
  • ゆふの

ゆふの

余計な事なのでスルーしてください。
    どれを買うかにもよるんですが…インサートも大体3000~5000円位するようなので楽天ですがインサートいいの買うならエルゴのアダプト13000円位で買えるみたいです。私が買ったときは正規品でも2万弱でした。楽天セールの時買うとポイントもたまるので…。楽天カード持ってなければ新規でポイント貰えて使えるのでお得に買えます。

• 11月27日
  • 杏仁

杏仁

中古で買おうと考えてます💦

• 11月27日
  • ゆふの

ゆふの

そうだったんですね。
    私はすみませんインファイントインサートでした。上の子と真ん中の子二人ともこれ使うとよく寝てました。インサートはそれしか使ってないので新しい物もあるんですよね…。すみません、参考にならずに…。

• 11月27日