※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アモ
ファッション・コスメ

ネイルサロンに行った時に爪の長さと形をどうするか聞かれると思います…

ネイルサロンに行った時に爪の長さと形をどうするか聞かれると思いますが、皆さん何と答えていますか?😅
私は短めで丸い感じでとお願いする事が多いのですが、ネイリストさんによって仕上がりがまちまちになります。
特に形はラウンド、オーバルなど専門用語を使った方が良いのでしょうか?
皆さんどうされてますか?💦

コメント

♡

画像見せてます🥰!!

• アモ

アモ

ありがとうございます。

画像ですか!それは確実ですね😄

• 11月27日
m

私はいつもスクエアオフと言ってます🤔‼︎

• アモ

アモ

ありがとうございます。
    何故か専門用語使うの恥ずかしかったんですが次は伝えて見ます

• 11月27日
ぽこ

専門用語の方が伝わりやすいですが、画像を見せるのが一番かと😊
私は指が長く細く見えるポイント型が好きです!笑

• アモ

アモ

ありがとうございます。
    ポイントは爪の長さが必要かなと避けてました😅
    挑戦したいです。

• 11月27日
ユリナ

元講師です😊

短めの〜と言われても人によって長さがまちまちなので、「白い伸びてる部分が○ミリになる長さで」と言われるとお互いに分かりやすいし、ありがたかったです💅

形も専門用語より、写真を見せるのが一番かと🙆‍♀️

• アモ

アモ

ありがとうございます。
    なるほど、細かく伝えて良いんですね!画像も見せたいと思います。

• 11月27日