※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊娠・出産

前駆陣痛でしんどく、恥骨や膀胱に圧迫感あり。胎動は元気。本陣痛が怖いです。

週数もまだ早いし痛い時間が長いので
多分前駆陣痛だと思うのですが
フウフウするし泣きそうなくらい痛かったり
歩くのしんどくてしゃがみ込みたくても
ゆっくりでも歩けたら前駆ですよね、?😭

先週とかよりも確実に下の方にいるのが
わかってちょっとこわいです
恥骨のあたりというか、膀胱に頭がある感じです
膣や肛門のあたりをグイーンと押される感じも
ちょこちょこあり、不安になります…
胎動は変わらず元気であばらなど押されたり
お腹の形変わるくらいウゴウゴしてます

今からこんなにしんどくて本陣痛が恐ろしくてたまらないです😭

コメント

みにまむ怪獣🦖

わたしも今同じ状況です😂😂痛いですよね😭
生理痛の様な痛みを久々に感じすぎて息するの忘れかけました💦
前駆陣痛は長い人は3週間ほど続くみたいですが、あまりにも辛い様ならまだ35週ですし病院に行った方がいいかと思います😊

  • ふちゃ

    ふちゃ

    思ってたよりも痛くて前駆でこんなんなの😭ってなってます😂産後の生理もこわいです(笑)
    結構早い段階で前駆ある方もいらっしゃるみたいですよね……、昨日一昨日と違って、痛くない時も出てきたので痛い時はなるべくお布団にくるまって様子見てみます!ありがとうございます😊

    • 11月27日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    同じく前駆でこんななのに陣痛ってどんだけやばいの😭😭って思ってビクビクしてます😂
    産後の生理も怖いですね😱
    前駆陣痛は温めるとましになるみたいなので痛くなったら温める様にしてます😆✨

    • 11月27日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    お産めっちゃこわいですね😂なーさんさんはもうそろそろですかね!頑張ってください!💪
    温めるのがよいのですね🙄全力でお布団にくるまるようにしてみます(笑)

    • 11月27日