※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊活

着床痛や違った痛み、着床時のおりものについて経験ありますか?

皆さん、着床痛ってありましたか?よく、チクチクするなど聞きますが実際それ以外にも違った痛みありましたか?着床時期のおりものの様子はどうでしたか?

コメント

e♡m

私はありました!!
子宮らへんがチクチクしましたよ〜〜!
最初は生理が始まるのかと思ったんですが、チクチクな感じが生理とはちょっと違うなってわかりました(^^)

茶色のおりもの?出血?が1回だけ出ました( ^ω^ )

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

結構経験されてる人多そうですよね?サイトなどで見てると、そういった方が複数…
    でも、何も感じない人もいるみたいですし。私の場合ここ半年位、生理1週間前頃から茶おりが出始め「妊娠!?」なんて毎回心躍らされリセットの繰り返し…たぶん、普通に生理の酸化したのがではじめるんでしょうね…
    今回、やく生理予定1週間前なのですが、初めてサラサラなおりものが続いてて…ドキドキなんです。

• 1月19日
まるまる

着床痛はありませんでしたが、着床出血だろうと思われるものはありましたよー

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

着床出血はあったんですね!
    ちなみに、鮮血でしたか?ピンク?茶おり的なのでしたか?
    そして、ずっと続くのですか?

• 1月19日
  • まるまる

まるまる

茶おりっぽいのが2日くらいありましたよ!でも、無い人もいるので、あくまで参考程度にですが。

• 1月19日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

ありがとうございます(*^ω^*)
    やはり着床出血なら短いのですね!

• 1月19日

着床出血はなかったですが、生理前の様な痛みがありました。
あと、その頃、行為をしようとして、旦那も私も何時もと違う、と思って途中でやめました…。

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

では、チクチクっていうわけでもないんですね!考えすぎなのか私は、どこか遠くの方でシクシクと言うかキューっていう様な痛みが昨日の昼過ぎ頃から定期的に感じられ…

仲良しやめたくらいの直感ですね!素敵です!

• 1月19日