※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

次男が昼寝早かったから昼にATM行ってきたけどさ!ベビーカー嫌がってギ…

次男が昼寝早かったから昼にATM行ってきたけどさ!ベビーカー嫌がってギャーギャーうるさいし並んでたら(次男まだ大人しかった)知らない男の人に二度見された!なに?なにかおかしい?私、なんか変な格好でもしてた?無駄にイラついたから睨んでやった😤私の前にいたおばあちゃんは「若いママだね~😊」とか「もうちょっとだからね~」って次男に話しかけてくれていい人だった😆長男もベビーカー嫌がる時期あったけど次男もそういう時期入ったのかな。。。出掛けづらくなる⤵️😰しかも昼寝早かったからかいままた眠たそうにしてる。。。もう兄ちゃん迎えに行く時間だし🕒やめて😫✋
そして全く関係ないけどトミカ4D買ったぜ✨長男にはしばらく内緒🤫

コメント

お若いんですかー💓
三人目生まれたらみんな月齢が近いなーなんて前につぶやきでお見かけしておもってました(●´ϖ`●)

ベビーカー嫌がる時期来ますよね( ; ; )
子連れだと 視線嫌でも気になりますよね😩

• まぁこ

まぁこ

若いのかな🤔。。。
    26です。もうすぐ27です🙂
    童顔なんでいつも学生に間違えられます😓
    近いですね😆

視線気になりますよね💦
    結構並んでたんで悩んだんですがせっかく来たからと頑張ったけど疲れました😂

• 11月27日

退会ユーザー

26歳で三人のママ✨尊敬します💓

気にせずいきましょう!オトコに本当の子育ての大変さはわからない😩

• 11月28日
  • まぁこ

まぁこ

毎日必死です😂

そうですね♪
    もう毎日目まぐるしいですよね😫

• 11月28日