※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラ
雑談・つぶやき

つぶやかせてくださいm(_ _)m今フードコートで母親と3歳くらいの娘がマ…

つぶやかせてくださいm(_ _)m
今フードコートで母親と3歳くらいの娘がマックを食べていて、母親はイライラしているのか、娘の頭を小突いたり、自分はハンバーガーポテトやスイーツなど食べて、娘はハンバーガーもぐもぐ会話もなく、表情暗くて、時々娘に強い口調で何かを言っている感じでした。
母親が食べ終わると、娘に急かすように食べさせて、口の中が一杯の娘は飲み込むこともできず、何か言われて、あげく娘の首をつかみポテトが入っていた空容器に、出せと言わんばかりに吐かせてました。娘は泣いてしまっていました。
その親子間に何があるのか・・・
口出すことではないけれど
表情の暗い娘の顔、お風呂のに入っているのだろうか?の姿見ると、とても見ていて心苦しくなって涙が出そうになりました😔

コメント

ままり

わかります( ; ; )
私もさっき公園で同じような感じのことあってすごいモヤっとしました。
見ててしんどいですよね😢

• サラ

サラ

そうなんです!しんどいんです!
    なちょさんも今日はモヤモヤの日ですね💦

• 11月27日

えっ⁉それは酷いですね。
そういうの見ると悲しい気持ちになりますよね。
それはないんじゃないかと言いたくなるけど、自分から見えなくなったところで、お前のせいで怒られただろうと、その娘さんに当たられたりしたら嫌だから、中々口も出せないですよね😞
何があったか知らないけれど、3歳くらいの子供にすることじゃないですね😥

• サラ

サラ

コメントありがとうございます。
    そこまでするってかんじでした💦見たくなかったです!!
    今日はモヤモヤです。

• 11月27日
マヨは味の素派

読んでて悲しくなります。
ママと外でごはんなんて、楽しくて仕方のないことであってほしいのに。
その子とママ、それぞれどういう事情があるか分からないから、その場に居たとしてもどうしたらいいのか分からず、居た堪れずその場を去るようなことしかできない自分が情けないです。
かといって、何か言ってその子に矛先が向いてママから後で何かあっても…なんですよね。

こういう時、どうするのが良いのでしょうかね。

その子が今、楽しく遊んで居られるといいなと願うばかりです。

• サラ

サラ

スミマセン💦暗くさせてしまって・・・
    どこかにはきたくて、つぶやいてしまいました💦
    ほんと無力な自分が情けない・・・
    あの後笑顔で居てくれる事をな願うばかりです😣

• 11月27日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

いえ、こういうことがあったと誰かに言いたいお気持ちわかります。
    勝手に悲しくなってだだけなので、サラさんは何も悪くないです。

その子がどうしてるかな…。
    娘が生まれてからですが、小さな子、もっというと小さな女の子が悲しい目にあうような事を見聞きすると泣くようになった私は涙腺おかしくなってます。
    先日、火垂るの墓の絵を見て、せっちゃんと娘が被り、「かわいそうだ…ウワァー」と泣いて夫を驚かせました。

• 11月27日
  • サラ

サラ

そう言っていただけると助かります💦
    久しぶりに思い出しました〜
    私も火垂るの墓きくだけで涙腺崩壊です〜

• 11月27日