コメント
退会ユーザー
わたし違うことでへモリンドのHPでメールして聞いてみましたよ!返信もその日にくるので1度ネットでへモリンドのHP探してみてください😋🙏
ママリ
すいません💦
私も同じ状況でヘモリンドの服用を迷っているんですが、、
もしHPでお問い合わせしていたら、授乳中に服用してもよいのか教えていただけますか?
-
まろ◎
結局問い合わせしてないのです…すいません💦
ボラギノールのサイトに授乳中でも使えると書いてあったので、ボラギノールを買いました!
すぐに痛みが引いて、効果あったと思います💡
ヘモリンドちょっとお高いので、即効性が出ればいいのですが…ボラギノールの方が授乳中確実に使えるし、ヘモリンドに比べれば安いのでボラギノールで充分でした☺️- 1月17日
-
ママリ
そうなんですね😂ありがとうございます
ヘモリンド気になってたんですが、ボラギノールでも良さそうですね✨ボラギノールは浣腸するタイプですか?
病院に行けてないので、自分がいぼ痔なのか切れ痔なのかわかりませんが、早く治したいので試してみようかなと思います😊💦- 1月17日
-
まろ◎
塗るタイプのやつです!
私いぼ痔で病院に行ったのですが、いぼ痔だと思ってたものが、ただの皮だったみたいで😂けど、排便時力入れたりすると腫れちゃうみたいで、痛みが出てました💦薬を塗っても意味がないようで、そのまま様子見で終わりました。
その後最近水分不足で今度は切れ痔になってしまい…ボラギノール塗り始めたら、痛みがなくなり、出血もなくなり、便秘の時に痛かったいぼ痔も痛くなくなりました!
だからいぼ痔にも切れ痔にも効くんじゃないでしょうか?💡
早く良くなりますように、祈っています🙏✨- 1月17日
-
🍧
授乳中のボラギノール、
ボラギノールMの方使ってましたか?Aの方ですか?💦Mの方はステロイドが入ってないみたいで使ってますが全く効果なくて😭- 6月11日
まろ◎
コメントありがとうございます😊
その日に返信が来るんですね!すごい😮
HP探してみます💡