※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
その他の疑問

2日連続で😱😱😱💦昨日は朝方子どもと2人で寝てたらいきなり真っ暗のiPadか…

2日連続で😱😱😱💦

昨日は朝方子どもと2人で寝てたらいきなり真っ暗のiPadから
おかあさんといっしょのドコノコノキノコが大音量で流れ

今日も朝方子どもと2人で寝てたらいきなりアンパンマンの絵本についてるピアノの鍵盤が"ジャーーーーーン"と2回…

2日連続で怖くて飛び起きました😱
急いで確認するも、もちろん誰も触ってないし
アンパンマンの絵本に関してはおもちゃ箱の1番上にあったので他のおもちゃが落ちてきて当たったとかはあり得ないです😱
なので余計に怖く😱💦

考えたくないけど怪奇現象?!?!?!
かとビクビクしています😂😂😂
違いますよね…?????笑

コメント

deleted user

怖いですね😱
でも、おもちゃがいきなり作動する事ありますよ😂

  • ミカサ

    ミカサ

    怖すぎます😱
    iPadも勝手に作動しますか?!

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか反応してしまったんでしょうね😱

    • 11月27日
  • ミカサ

    ミカサ

    怖すぎます〜😂😂

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、幽霊の仕業とかじゃ無いと思いますよ😱私は、そういうの信じないので😂

    • 11月27日
ママリ

曲が曲なので笑っちゃいました😂😂
でも実際こわいですよね😱💦💦
昔テレビが勝手についたことはありますよ~💦

  • ミカサ

    ミカサ

    ほんとに、選曲が…😂旦那の大好きな曲です😂🤚💦
    そうですよね!実際に自分の身に起きると怖くて怖くて仕方ありませんよね😱😱😱

    • 11月27日