※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

悪阻で娘と遊べず、寝てばかりで情けない気持ち。1ヶ月続くのがつらい。皆さんは悪阻中どんな生活を送っていましたか?

悪阻中です。
ろくに娘と遊んであげられなくて可哀想に思ってます。
母に食事のサポートや、夫が休みの日は外に遊びに連れってもらっていますが、ほとんど寝てるような自分が情けなく感じています。
あと1ヶ月くらい続くのかと思うと気が思いやられます。
皆さんは悪阻中どのような生活をされてましたか?

コメント

Riiiii☺︎

私も同じような感じでつわりが酷く、家事どころか子供の世話もままらない状態でした💦子供のご飯さえも無理だったしおむつ交換も無理な状態でした😱😭💦私もほぼほぼ寝たきり状態で幸い実家が近かったので実家に帰り完全に頼りました😫

みーにゃ

私も今回は悪阻がひどく点滴に通うほどでした。仕事も今月はお休みをもらって、娘は日中保育園に行ってるのでその間は寝ていました💦
実家も遠く旦那も遅いのでサポートはあまりなく、ごはんなどは吐きながら作ってました。
少しずつ落ち着いてきて来週から仕事復帰よていですが、まだ吐き気もあり不安です…上のお子さんがいるもしんどいですよね、イライラもしちゃってかわいそうになります。

私も二人目はきつい時は動画見させたりして横になってました。点滴は行かれてますか?飲み物まで受け付けない時は行かれた方が良いです