※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡
ファッション・コスメ

サマンサベガ サマンサタバサの財布で迷っています!先日20歳になり今度…

サマンサベガ サマンサタバサの財布で迷っています!
先日20歳になり今度の4月から就職が決まっていて、母にプレゼントとしてお財布を買ってもらう事になりました💕
店舗に行こうとしたら店舗自体が無くなってて手元で見れないのでぜひ使っている方いましたら使用感を教えていただきたいです🙏🏻✨

・チャックの開け閉めのしやすさ
・小銭の開き具合(広く開くものがいいです!
・カードの入れやすさ
・傷、汚れが目立ちやすいか

色はピンクか黒か迷っています💦
ピンクが好きなので飽きにくさではピンクで汚れの面を考えると黒がいいのかなと迷い中です😭

コメント

みやこ

回答にならないですが個人的に黒でもお財布なら毎日使うし汚れると思うのでくるもちさんが好きなピンク色がいいかなと思います♡ちなみな妹がサマンサのピンクのお財布使ってますがそんなに汚れも目立ってませんよ♡

• 🧡

🧡

コメントありがとうございます😊
    汚れあまり目立たないんですね♡では大好きなピンク色を選ぼうと思います^_^参考になる回答ありがとうございました💓💓

• 11月27日
みもり

ご就職おめでとうございます☺️
デザインが好きで、母に買ってあげたのがサマンサでした。
全く同じではありませんが、同じような形のものでしたが特に使いにくいとかはないみたいです。母の場合、カード入れすぎてパンパンですが、きちんとチャックは閉まりました(笑)
色はピンクでも黒でも、そんなに汚れは気にしなくて大丈夫ですよ。

余談ですが、黒はシックで倹約には適してますが、これから新しい職場に行って人と関わることが増えると思うので、ピンクがオススメです。
ピンクのものを持つと積極的に振るまうことができ知り合いや友達も増え、良い人脈を築くことができると言われてます✨

• 🧡

🧡

コメントとお祝いありがとうございます😊
    お母様にもプレゼントされたんですね^_^
    私もカードが多くなってしまうんですが閉まるなら安心です♡(笑)
    上の方も同じように言ってくださったので大好きなピンク色を選ぼうと思います☺️

なんて素敵なお言葉...✨
    元気が出ることを教えて下さりありがとうございます😢
    娘も小さいうちに預ける事になり更に就職で不安でしたが勇気が出ました(o^^o)
    ピンク色の財布を持って新しい事に挑戦してみます!

ご丁寧かつ参考になるコメントありがとうございました😭💓💓

• 11月27日
  • みもり

みもり

私も4月から職場に復帰する予定で、お子さんの月齢が近いので不安な気持ちとかわかります☺️
    まだ小さいうちに預けると、可愛そうかなとは思いますが、一緒にいる時間が短い分、子供との時間を大切にできたり、休みの日は目一杯愛情かけて育てたいと思ってます。
    一緒に頑張りましょうね🤗

• 11月27日
  • 🧡

🧡

みもりさんも9月に出産されたんですね😊私は9月24日に出産しました^_^
    みもりさんも同じく4月から復帰されるんですか?!月齢近いのでとても安心します😢
    そうですね。一緒の時間をより大事にしたいなと思います!休みの日も同じく目一杯楽しくさせてあげたいと思います。
    同じ境遇の方とお話が出来て嬉しいです(*^^*)
    子育てしながら仕事で大変ですが、無理せずお互い楽しみながら過ごしましょう♡
    一緒に頑張りましょう😊本当にありがとうございます💕

• 11月27日