※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わこ
妊娠・出産

初産婦の方が、強い生理痛のような痛みがありますが、耐えられる感じで、普段通り過ごせます。本陣痛かどうか不安で、耐えられない痛みになったら病院に連絡しようと思っています。

昨日が予定日だった初産婦のものです。
朝4時ごろからこんな感じのペースで生理痛の強烈なバージョンみたいなのがきてるのですが耐えようと思えば耐えられる感じです。ちなみに陣痛中以外は普通にいられます。これは本陣痛ではないのでしょうか??耐えられない痛みになったら病院に連絡してみようと思うのですが教えてください!

コメント

みか

もしかしたら前駆陣痛かもしれません。
本陣痛は本当に耐えられない痛みになるので
そうなったら電話オススメします!
出産頑張ってください!

• わこ

わこ

そうですよね!耐えられなくなったら連絡してみます!ありがとうございます😊

• 11月27日
ママリ

私は朝から夕方まで余裕で喋れる痛みでしたが、同じような状況から少しずつ感覚が狭まり夜からは喋れないほどの耐え凌ぐ痛みにかわりました!
少しずつ痛みが強くなる様なら連絡してくださいね😊

• わこ

わこ

ありがとうございます😊まだ平気そうなので様子見てみます!

• 11月27日