※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で出産準備を考えています。100均で使えるベビー用品を知りたいです。爪切りや綿棒などありますか?

いつもお世話になってます!
今妊娠8ヶ月で、徐々に出産準備をしようと考えていますが、なるべくお金をかけずにと考えています😭
そこで、100均とかで使えたベビー用品ありましたら、教えてもらいたいです!
爪切りとか綿棒とか…
ぜひ知恵をお貸しください😭😭
カテゴリー違いだったら、すみません🙇‍♀️

コメント

りーちゃんまま

綿棒とかだったらドラッグストアなどの方が安い場合かありますよ👍💕

• たぬ

たぬ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね🙄
    そういったものは、赤ちゃん専門店よりってかんじでしょうか?

• 11月27日
  • りーちゃんまま

りーちゃんまま

うちで使ってるものは比較的ドラッグストアの方が安いかなーって印象があります!!

• 11月27日
  • たぬ

たぬ

本当ですか!
    何軒かハシゴして探してみます☺️

• 11月27日
ちゅん

わたしの友人は爪切りはダイソーのもの使っていると言ってました!
綿棒は薬局で二箱入りで150円くらいのものつかってるそうです!
ベビー用品かどうかわかりませんが、ベビーカーにつけるペットボトルホルダーはいいみたいです!

• たぬ

たぬ

衛生的な物は、薬局のが安そうなかんじですね🙄
    見てみます!

• 11月27日
スヌーピー

100均のアドバイスじゃないんですが…
服系は買いだめしない方がいいです😫💦私は赤ちゃん小さめと言われていたのに、生まれてみたら3400のビックベビー👶言われた通り小さめの服を買っていたらサイズアウトでもったいなくなっていたと思います💦
産後どうしても買いに行けないっていう事情にならなそうな限り(旦那さんが遅くまで帰ってこない、お店が近くにないなど)最低限の準備で大丈夫です🙆‍♀️✨

• たぬ

たぬ

100均以外のアドバイスありがとうございます🙄
    最低限で揃えようと思っているので、大変助かります🙇‍♀️

• 11月27日
りな

100均の粉ミルクストッカー使ってます😊爪切りは切れ味が悪く使えませんでした💦使ってないので、正確かはわかりませんが、お風呂の温度計良さそうでした!

• たぬ

たぬ

やはり100均クオリティというところでしょうか…
    湯温計見てみます😭

• 11月27日
YR

ベビーカーグッズ(荷物かけ、ブランケットとめとか)子供の煎餅入れ、ベビーカーや抱っこの時靴脱いだときにベビーカーやバックにかけておける靴とめなどは100均が重宝しました✨

• たぬ

たぬ

身の回りというか、そういった小物関係は100均が良さそうなかんじですね🙄
    今度見にいってみます!

• 11月27日