※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so❤︎mam
お出かけ

ディズニーに行きます。自分、友達、こどもなどにオススメのおみやげっ…

ディズニーに行きます。

自分、友達、こどもなどにオススメのおみやげってありますか?これ買って正解だった!!っていうおみやげがあれば教えてください!

息子はプラレールのモノレールとか言ってるのでモノレールはかってやろうかなーと思っているのですが他にもこれ喜んだよというものがあれば教えてほしいです。

わたしはスマホフィルターが気になってるんですが、持ってる方いらっしゃったらどんなかんじか教えていただけると嬉しいです♪

コメント

きこ

メジャーですが、101匹わんちゃんの袋のチョコチップクッキー!美味しくて安いので、ちょっとしたお土産にはもってこいです🙆🏻💜
子供にはやっぱりきらきら光るおもちゃですね🎶
寝る前のお布団で遊ぶのが楽しいみたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

みーこ

私も101匹わんちゃんの袋のチョコチップクッキー大好きでいつも買ってます!☺️

• みーこ

みーこ

こちらです✨

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

私も101匹わんちゃんのクッキーは絶対自分用で買います😆‼️
地味に値上がりし続けているのが悲しいですが、、

あとはバブルインチョコレートはばらまきにぴったりです!美味しいですし♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはこのラスクも美味しかったです!

• 11月27日
ココナッツ

王道はドナルドダックのクランチチョコ、ブーさんの中にチョコ入りのクッキー、甘いのばっかり?ってなるからミッキーマウスのおせんべい缶。
後は、いくつ有っても困らないタオル類、私はキーホルダー好きです。USJでもタオルにキーホルダーを買いました。息子が買ってきた、クッキーセットも美味しかったです。
🍬よりお菓子ならチョコ等が種類有りましていっぱい積まれてますよね~😅高いけど…😣クランチチョコは欠かしたことがない私はディズニーランド42回以上の女です(笑)