※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お仕事

鳥取市で内職をされている方、内容や給料など教えていただけますか?子供が小さいため働けず、家計の足しになる仕事を探しています。

鳥取市で内職されている方おられませんか?

もしおられたらどうゆう内容なのか
しさすさや、できれば給料など…
他にも色々教えていただきたいです!

子供がまだ小さいため、働きに出ることができないので
少しでも家計の足しになるようなことがしたいです…

よろしくお願いします!

コメント

ak

鳥取市在住です。

私の友達に主にハーネスの内職仕事をしている人がいます。例えば、写真のような製品を家で何個も作ります。

この写真の場合だったら、色とりどりの線を白黒赤のコネクタというものに挿入するだけです。

1つ何円と単価が決められているので、1日に多くすればその分お金が貰えます。

毎日会社に来る人もいますが、最低でも2日、3日製品を持って行ったり取り行ったりしないといけないので、小さいお子さんがいる人は大変ですし、1番は交通費が出ません。

なので、近い会社で内職を募集しておられる会社を探した方がいいかと思います!

その友達は毎日結構してるので、月に数万は稼いでいると思います!
でも、数万稼ぐのはやっぱりえらいと思います。
何回か手伝いましたが、結構めんどくさいです(笑)

ご参考になればと思い、コメント致しました!

• りり

りり

コメントありがとうございます!
    月に数万ってすごいですね💧
    車持っているので
    製品を運んだりするのは大丈夫なのですが…

そもそも家の近くにそーゆー会社はなさそうなんですよね…。

• 11月27日
(1⒐)

鳥取市在住です😊

内職してますよ~細かい部品をくっつけてます。
家でできますが、基本的に1000個ずつ持ってこられます。
1000で少ないと感じれば2000。
2000が多いと感じても次の日までには必ずしないといけないとこが辛いとこです😅
昼から取りかかっても1000終わるのに夕方までかかってますヾ(・ω・`;)ノ
肩も痛いし腰も痛くなります~
今は慣れましたが、始めた時は頭痛も酷かったです笑
それだけ頑張っても自分のお小遣い程度にしかならないです😭😭

私も少しでも家計の足しになればと思って始めたんですが自分のお小遣いに回ってます笑