※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

夕方お風呂に入れた後、ミルクを飲んで22時に寝たが23時に起きて泣いている。お腹が空いている可能性があり、2時間半であげても大丈夫でしょうか?

完ミの方に質問です。
いつもはお風呂→暗い部屋でミルクそのまま寝かし付けなのですが今日お食い初めで皆集まる為先に夕方お風呂に入れました。
そしてミルクを21:15飲んだのですがまだみんないたので寝かしつけせずに22時ちょいに寝ました( ´・֊・` )
が、23:00に起きてしまいギャン泣き。
寝かしつけの時にギャン泣きする事はなく、ここまでギャン泣きするのはお腹がすいた時くらいです。
今も多分お腹すいてるので何しても泣き止みません(今は旦那が抱っこしてますが泣き叫んでます)
3時間あけるのにあと40分ほど我慢させるのも可哀想で。。
2時間半くらいであげちゃっても大丈夫でしょうか?
普段は間隔空いてきてるので3時間以内にあげたことはありません。

コメント

deleted user

どうしてものときは2時間半くらいで飲ませてましたよ😌

  • ぴょん

    ぴょん

    早速あげます!!
    お早いお返事ありがとうございます( ´・֊・` )

    • 11月26日
くー

寝る前は、間隔気にせず飲ませていましたよ✨

  • ぴょん

    ぴょん

    みなさん臨機応変にやってらっしゃるのですね♪
    安心しました( ˙꒳˙ )

    • 11月26日
ぶーごん

30分ぐらいならあげちゃいます😭

人間なので
早くお腹すく時もありますよね😂

  • ぴょん

    ぴょん

    あげちゃいました( ´・֊・` )
    呑み終わってトントンしてたら1分で寝付いたので余程お腹すいて頑張って泣いてたみたいです😭😭

    ですよね笑

    • 11月26日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    あら、良かったです😂
    頑張ってたんですね!

    完ミだと時間が難しいですよね😭

    • 11月27日