※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人妻K子
妊娠・出産

妊娠中にノロor胃腸炎で嘔吐、胎児への影響心配。経験者の意見を聞きたいです。

妊娠6ヶ月目前、ノロor胃腸炎に感染したようで、1時間おきにマーライオンのように嘔吐しています。幸い吐き気だけで気持ちも元気ですが、お腹の赤ちゃんが心配です。同じように妊娠中にノロ胃腸炎にかかったご経験の方がいらっしゃれば、胎児への影響有無を教えてください。

コメント

モノ

体調は大丈夫ですか。
私は妊娠4カ月くらいの時に食中毒にあたり数日苦しみました(-.-;)y-~~~
私も赤ちゃんが心配でしたが、病院の先生からは赤ちゃんに悪い菌が入ったり影響はないと言われ安心したのを覚えています。
あっ、ただ脱水とかは危険なのでしっかり水分取って落ち着いた栄養も取ってとも言われました。
早く良くなりますように!

• 人妻K子

人妻K子

お子さまに影響なかったと伺い安心しました。水分摂るようにし一晩でなんとか回復しました。アドバイスありがとうございました!

• 11月27日
aya

私ではなく同僚が胃腸炎になっていましたが赤ちゃんには問題なく出産しました。
辛いですね…早く良くなりますように💧

• 人妻K子

人妻K子

無事出産されたと伺い安心しました!

• 11月27日
まめ

ノロとかじゃないんですが13wの頃に食中毒になり、1週間ぐらい下痢と腹痛に苦しみましたが赤ちゃんは無事でしたよ😊

• 人妻K子

人妻K子

1週間も!お辛かったでしょうね。ご無事と伺い安心しました

• 11月27日