※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
家族・旦那

あー。つかれた。義父母が二泊来ただけでつかれた。何が悪かったのか険…

あー。
つかれた。
義父母が二泊来ただけでつかれた。
何が悪かったのか険悪ムードになったり。
朝御飯はあまり手をつけてくれないし。子どもを介しての会話はあるもの、義父母と話すのは一切なし。
なんかよくわからない。
いまだに馴染めてないというか馴染みたくないけど。
つかれた。
わたしのことは全くどうでもいー扱いというか邪魔なんだろう。

はーーーーーーー。
つかれた。
義父母にはいつまでたっても理解されないだろうし出来ない。

コメント

ムーミン

お疲れさまです😵二泊なんてすごすぎます💦私は昼間の数時間の滞在でもストレスです😅

• クローバー

クローバー

遠方からきたので。飛行機で。
    でも長すぎました。
    なんかなに考えてるのかわからなくて。
    色々尽くしたいと思ってもいつもおせっかいというか不必要なようで。
    とにかくほんとに疲れますよね💨

• 11月26日
はじめてのママリン🔰

ええ💦
そんな中二泊はすごい!!
お疲れ様です💦
私を大事にしないと、お前の息子大事にしないぞー!って言いたくなります笑

• クローバー

クローバー

ほんとにそんな気分です。
    大事にされなくてもいーんですがある程度話したりとか普通なんだと思ってたけど普通とかないですね。
    家族それぞれのルールとかあるんですかね。異文化すぎて疲れます。

• 11月26日

お疲れ様です😢
偉い!!偉いですよ!!!!
私なら絶対無理です
ホテルに泊まってもらいます
頑張りました😭👏👏👏

• クローバー

クローバー

やさしすぎる。
    涙が出そうです😭
    ホテルか。
    本当にそれが一番だけどそれだと息子との時間もなくなるし。
    どーぜいろいろとがめられるのは私でしょうから。
    嫌われてもいーからホテルのほうがお互いにゆっくりできるのかも。
    でももう次はしばらくないかな。

• 11月26日
  • えびちゃん

えびちゃん

今度は逆に旦那さんとお子さん二人で里帰りしてもらうのはどうですか?

他人は居ないですから楽しく過ごせるんじゃないですかね?

少しでも一緒にいるの疲れるのに頑張ったのに、そんな態度とられたら悲しくて辛かったでしょう。

お疲れ様です。

• 11月26日
えびちゃん

旦那さんは長男ですか?

私も夫の母が近所に居ますが突然来るのと妹側に貼り付いた癖して定期的に偵察に来ます。

腰がいたくて家族が誰も整骨院に連れてってくれないからって朝の6時だいに電話を3日連続かけてきて頭に来たので娘さんにお母さんが腰痛騒ぎで寝てる時間3連続かけてきてる、悪いけど小さい子抱えてると夜泣きを夜中されるからそんなに早く起こされたら寝直しも出来ない

夫が寝てるから掃除機や洗濯物を干すことも出来ないお坊さんをしなくてはいけない

その日に頼むのではなくて前もって頼んで欲しい。

帰りも迎えに行くから終わったらかけてくれれば良い。

片道だけだと通ってる意味無い悪化させないためにそうにしてくれませんかとなだめて欲しいと言いました。

ムカついたらしいんですが何かあったら足が必要だと思ったようで謝ってきました。

どのぽじょんでも、義さん達が弱ってくると世話になるのを意識してきて態度が一気に変わってきますよ。

みー

凄いです!!!二泊も頑張ったなんて!!!

何を理由に義両親は泊まりにくるんですか??

私なら拒否します。