※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
雑談・つぶやき

旦那、疲れてこたつで寝ちゃった…(´・ω・`) 月曜日で疲れてるけど、雪で…

旦那、疲れてこたつで寝ちゃった…(´・ω・`) 月曜日で疲れてるけど、雪ですごかったから余計に疲れてると思うから仕方ないけど…寂しいな~(;_;)
昼間一人だから夜はずっと話してたいよー。皆さん、旦那様との時間、持たれてますか?

コメント

mm.mama

私の旦那も疲れてご飯食べてすぐ、ソファーて寝ちゃいました(´·_·`)
私の旦那はいっつも朝5時には家を出て、帰って来るのは8時過ぎで今日は、雪の影響で10時位だったので尚更寂しいです( ´;o;` )

• いちご みるく

いちご みるく

朝も早いし、夜も遅いですね!
    毎日仕事を頑張ってくれて感謝だし、疲れてるのは分かるから休ませてあげたいですが…
    寂しいですよね~(T_T)
    お子さんがいたら、もっと夫婦の時間とりづらいですよね?

• 1月19日
  • mm.mama

mm.mama

そうなんです(´·_·`)
    ブラック企業もいいとこですよね。笑

夫婦の時間はあまり無いですね( ´;o;` )
    唯一子供達が寝てる時位ですが、旦那も疲れてすぐ寝ちゃうので。でも子供達の面白行動とか話しながら、2人で爆笑したり色々楽しいですよ❤︎"

• 1月19日
  • いちご みるく

いちご みるく

おはようございます☆
    良いですね~(*^^*)話題も変わってきますよね!子どもがいたらそれはそれで楽しいですよね♪

• 1月19日