※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぴ~
雑談・つぶやき

あと1ヵ月で2人目が産まれます!早く会いたいなぁ~と思いつつも上の子…

あと1ヵ月で2人目が産まれます!
早く会いたいなぁ~と思いつつも
上の子の赤ちゃん返りやイヤイヤ期で
旦那も出張で居ないからワンオペ育児・・・

ちょっとしたことでイライラしたり

ストレスだらけでもうおかしくなりそう

こんなに怒りたくないのに
お腹の子に良くないし
心では分かっている



でも昨日,笑いが止まらなくなるほど
恥ずかしいことが起きました


フリマサイトでニットが売れたので
いつものようにクロネコヤマトへ!

お家で袋に詰めてコンパクトという箱を買い・・・

厚さ3㌢以内に収めなきゃいけないのですが,袋で詰めた時に空気を抜いたのに,また入ってしまって・・・

その時にクロネコヤマトの店員さんは

店員・・・『お腹ふくらんでますが大丈夫ですか?』

私・・・『あ,はい。今9ヵ月です😊』と答えると

店員さんが袋に空気が入っていて箱に詰めても箱のフタが少し膨らんでいて大丈夫か確認のため,

『中ふくらんでますが大丈夫ですか?』

と言ったのに私の聞き間違えで

店員・・・『いやぁ,あの~この箱です😅』と言われ・・・

マジ恥ずかしい~~~(≧д≦;)

隣に40~50代の女性もいて
絶対聞かれてたや~ん😭

恥ずかしくて隣の方は見れなかったですが。。


早くここから出たい~キャ~~


そりゃあ私のお腹に興味あるわけないですよね
なのに自分から『9ヵ月です』ってアホやぁ~笑

車で待っていた旦那にも笑われました😂


久々に自分で自分のことを大笑いしました😁
最近,怒ってばかりだったから笑い話ができて
良かったかなぁ~とポジティブに気持ちになれました\(*´ω`*)ノ


みなさんは自分の笑い話やマヌケな
エピソードはありますか?(*^^*)



コメント

250

何回も読み直して想像しては
鼻でフフフフッて笑ってしまい
ます(^Д^)⊃彡)゚з゚):;*.\':;

顔から火が出るとは
まさにこういうことですね🤣

ちなみに私も似たような
話なのですが
👵お腹の子どんぐらいなの?
と聞かれたことに対して
なぜか息子の事を聞かれたと
私のアホな脳みそが勝手に
変換してしまって
👱‍♀️1歳1ヶ月です☆ミ(ゞω・)
って答えてしまって
気まづい雰囲気になった
ことですかね( '▿' )💬笑

  • 250

    250

    気まづい❌気まずい⭕
    間違えました(´◉ᾥ◉`)🗯

    • 11月27日
  • ちゃっぴ~

    ちゃっぴ~

    いやぁ~お腹の子のこと聞かれたのなら良いじゃないですか(*^^*)
    私は箱の中のことを聞かれたのに聞き間違えで『お腹の子』のこと言っちゃったんですから😭笑

    しかも最近,毎週のようにクロネコヤマト行ってその店員さんが対応してくれているので,もしかしたら向こうも私の顔覚えている可能性が・・・
    そう考えたら余計恥ずかしくて笑えてきました😂笑

    まぁ怒ってばかりいるより,笑っている方がお腹の子には良いですもんね❤
    ↑そう言い聞かせてないと一人で思い出し笑いしちゃうんで(≧д≦;;)

    • 11月27日