※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mck♡
家族・旦那

DNA鑑定で親子検査をした方いませんか?2つ聞きたいことがあります。⚪︎…

DNA鑑定で親子検査をした方
いませんか?
2つ聞きたいことがあります。
⚪︎どこで検査しましたか?
(検査キット名前 会社名)
⚪︎値段はいくらほどでしたか?
上記の内容を教えていただけると
助かります!

結婚して3年なんですが
あることがあり
旦那と義理両親から
疑われてます。
旦那は いまさらながら
子供は俺の子供じゃない!って言ってます

顔が似てないとかじゃなく
旦那にそっくりだし
浮気した覚えもないです。
疑われて心がモヤモヤしてるのと
3年間ずっと思ってたんだと思うと
ショックで。。。
DNA鑑定した方がいましたら
教えていただけると助かります!

コメント

光ちゃん

300日問題で戸籍が入れられなく鑑定しました❗会社名は忘れましたが家庭裁判所に行って一番安いので六万でした。

ちびうさ

SeeDNAで検査しました。
裁判などで使わない私的な検査なら2万円ほどでしたよ(^ ^)