※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日はぷち贅沢しちゃいました😆なんか朝からすっっっごいブルーで、旦那…

今日はぷち贅沢しちゃいました😆
なんか朝からすっっっごいブルーで、旦那夜勤でいないので、内緒で
たいめいけんのハンバーグ弁当(イオンで売ってるやつ)、エビとブロッコリーのデリサラダ、野菜ジュース、サンマルクのチョコクロとジャがバタデニッシュ買っちゃいました😂ホントはデザートほしかったけど、ぐっとこらえました😣笑
旦那に内緒で買っちゃったんでちょっと罪悪感です💦
誰かこんな私を、たまにはいいよと慰めてください😭
そして、皆さんの旦那様に内緒のプチ贅沢があれば教えてください💕

コメント

ままり

私のプチ贅沢はハーゲンダッツです❤️子供が寝て旦那が帰ってくる前に食べます😄至福の時間です❤️
サンマルクのチョコクロ食べたくなって来ました🤤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハーゲンダッツ❤いいですね❤
    今度のプチぜいたくはハーゲンダッツにします🌟
    今回は塩はちみつチョコクロだったんですけどめっちゃ美味しかったです😍

    • 11月26日
  • ままり

    ままり

    えー❤️絶対美味しいじゃないですか☺️今日買いに行きます‼️帰ってコーヒーと食べる☕️はぁ❤️幸せ❤️

    • 11月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぜひぜひ😍私も今日も食べたい❤

    • 11月27日
ちる

平日、昼間にたまに娘と10
0円の回転寿司に行くことです😏✨
プチ贅沢、やめられないです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    娘さん一緒なら回転寿司も入りやすい❤
    ホントに😍やめられないですよね😂
    もうずーっと内緒なんだろうな😂

    • 11月26日