※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに1129
子育て・グッズ

アトピタのベビーソープとベビークリームの感想を教えてください。

今は、ジョンソン(黄色)のベビーソープ使っているんですが、あまり子供に合っておらずアトピタのベビーソープにしようかなと思ってます。
アトピタのベビーソープを使用したことある方いましたら感想を教えてください!
また、アトピタのベビークリームもどんな感じか教えてください!

コメント

9re0

うちの子はあまり違いがわかりませんでした( ;∀;)答えになっていなくて申し訳ないですが・・・色々試しては見ましたが最終的に安いものに落ち着いています。

• ぷに1129

ぷに1129

やっぱり色々試してみて、その子にあったものを探してあげた方がいいんですね!有難うございます(^O^)/

• 1月19日
ぶさみ

あとぴたのボディーソープとクリームだったか乳液?使っていました(^^)0歳のときはかなり乾燥肌でアトピーも疑っていたのですが他のものよりアトピタが1番あっていた気がしました(^^)

• ぷに1129

ぷに1129

ウチの子供も乾燥肌で、私も少しアトピーを疑ってます!
    買って試してみます(^O^)/
    有難うございます!

• 1月19日
いちよう

うちの子はアトピタの泡で出るタイプを最初つかってましたが乳児湿疹がジュクジュクしてたので固形タイプにかえたらマシになりました。

クリームは浸透せずに皮膚の表面で白く残るので気になるのかすぐ触って手がベタベタになりました。

効果もなかったです。
クリームはワセリンと皮膚科の物を使ってます。

• ぷに1129

ぷに1129

乳児湿疹には合わなかったんですね…
    クリームも気になってはいたのですが、ウチは顔をかきかきしてるからすぐにベタベタになりそうですね(ーー;)
    有難うございます!

• 1月19日
ちょんかな

アトピタの泡ソープ使ってます!!
前はキューピーのボトルのベビーソープ使ってましたが、比べるとアトピタの方が良く言えば洗いあがりしっとりです(^^)
悪く言えばしっかり流さないといつまでもぬるぬるです。笑

• ぷに1129

ぷに1129

キューピーはどんな感じでしたか?
    結構しっかりめになるベビーソープを探していたんですが、結構しっかりめに洗い流した方がいいんですね!有難うございます(^O^)/

• 1月19日
  • ちょんかな

ちょんかな

私はキューピーボトルの方がさっぱり洗いあがるので好きです(^^)
    泡切れもよかったので(^^)

• 1月19日
  • ぷに1129

ぷに1129

泡切れがいい感じですね!
    分かりました。
    有難うございます(^O^)/

• 1月19日