※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊活

卵子の質を良くするサプリについて、DHEAなども考えている方がいます。皆さんは何を飲んでいますか?

卵子の質を良くするサプリを教えてください。葉酸は胎児のためにいいというので飲んでますが、DHEAとかをネットで見ました。皆さんは何を飲まれてますか?

コメント

R

ビタミンDのサプリと、肝油ドロップのビタミンECを食べてましたよ(*´ω`*)

• ムーミン

ムーミン

肝油ドロップは初めて聞きました。ビタミンECも良いのですね!

• 11月27日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

私もDHEA飲んでました。
卵の質を良くするものと、数を増やすサプリでこの2種類を病院から勧められて飲みました。
私の場合、採卵するためです。

• ムーミン

ムーミン

病院が勧めてくれると安心ですね!ネットでは買えなそうですね(^-^;近いの探してみます。

• 11月27日
えりか

DHEAと葉酸、マカ、マルチビタミンミネラル、CoQ10を飲んでいました!
飲み物はルイボスティーばかり飲んで、冷え対策万全にしていました😊
そのせいかはわかりませんが、卵28個中14個胚盤胞まで育ち、2個移植で双子妊娠出産しました!

• ムーミン

ムーミン

ルイボスティー良いですよね!マカも良いのですね。男性向けかと思ってました。

• 11月27日
ちゃんずらう

DHEAに似た働きをすると言われているらしいジオスゲニンを含んだ葉酸サプリを飲んでいました😃

• ムーミン

ムーミン

写真まで送ってくれてありがとうございます(о´∀`о)見てみます!

• 11月27日