※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのりん@義父母と同居
妊娠・出産

12月4日の受診日に病院に行くことをお勧めします。

こんなにお腹って張ってたっけ?

少し不安になってきました…
思い返すと
初めて妊娠は、つわりが酷くわからなかっただけかもしれませんが、
今回はつわりがラクなので、かなりオープンになっています。
コーヒー飲んでみたり(1日1~2杯)、
お寿司で生魚(マグロ 鰻以外)食べてみたり、
仲良しもたまにしますし、
仕事用ズボンもまだ普通のジーパンです。
いけない事しまくりなきがしてきました…💦

仕事はコンビニ店員で、基本的に立ち仕事です。
まだ少し気持ち悪いのと、お腹が張ることもあり、
1時間に1回のペースで、5分~10分ほど座らせてもらってます。

12月4日が受診日です。
病院行った方が良いでしょうか?

コメント

ママリ

私も悪阻がなかったので、コーヒー飲んだり生物食べたり特にそこまで気を使わず過ごしてきました😅💦
その頃は、お腹もほとんど出てなかったし、お腹が張る…という感覚はなかったような気がします🤔!
産院に電話で相談すると指示いただけるので、安心できると思います!💡

  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    そうですね💦
    明日電話で聞いてみようと思います💦

    • 11月26日