※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐヒロ
お出かけ

16週2日となりました!5ヶ月になるんですかね(^^*) 皆さんは休みの日に…

16週2日となりました!5ヶ月になるんですかね(^^*) 皆さんは休みの日に友達と遊んだりしてませんか? どんなことをしてますか(*´∀`)?
私は、アウトドア派なんですが 妊娠してると身体を動かすこともできないし遊園地とかも行けないと思います。 みんなは私にあわせてあそぼってゆってくれてて どんなことができるか教えてください!

コメント

sakusachi

ランチ行く位ですねー!歩きすぎるのも負担だしずっと外に出てるのも負担、負担だらけです笑

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます! 
    どこ行くにも疲れますよね(;^_^A

• 1月19日
ばなな🍌

大型のショッピングモールに行ったりおしゃれなカフェに行ったりしましたよ∠( 'ω')/
私は妊娠6ヶ月の時にディズニーランド行きました!
赤ちゃん用品みたり乗り物もジェットコースター以外は乗りましたよ(*Ü*)意外と普段乗らないものに乗ったので楽しめました‼︎
理解のある友達なら今しかできない事無理せずするのが良いですよ!
子供が産まれたらほんとできなくなる事遊べなくなるばかりです(>_<)

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!ディズニーランドですか?並ぶのにもしんどくなかったんですか(´`:)? 子供ができたら遊べなくなりますよね(´`:)

• 1月19日
A⑅∙˚⋆

特に気にせず遊んでますよ🎵
ディズニーも同じペースで行ってますし◡̈⃝♡ただ、妊婦さん禁止のものを避けてるだけで特別何もしてないです〜

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!アトラクション系とかは難しいですよね(;^_^A

• 1月19日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

アトラクションは、揺れの激しいものやジェットコースターは妊婦さん禁止なので乗れませんがそれ以外のものは乗れますよ🎵

• 1月19日
miu

3日前友達とランチ&カフェ&ショッピングと半日遊んだら夕方茶おりが出てしまい10日間の自宅安静になりました(。´Д⊂)
その後の予定全部パー…
安定期と言えどもアクティブに動きすぎてはいけません(;>_<;)

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!そうなんですか? 無理はしちゃだめだってことですね(´`:)

• 1月19日