※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児の母
雑談・つぶやき

愚痴らせてください❗借金を返さなきゃと思いひっしこいて仕事をしていた…

愚痴らせてください❗借金を返さなきゃと思いひっしこいて仕事をしていたらまためまいがではじめた。約2年に前ぶれなくめまい吐きけがおそい何科にいけば良いかわからず内科に行ったが内科ではないと言われ知り合いに教えてもらい耳鼻科に行ったらメニエール病(突発性難聴)と診断されたか。その頃から借金返済の為旦那にも話し、娘もまだ小さかった為夜中にバイトしていました。耳鳴りは左耳だけですが毎日なっています。最近めまい吐き気がおさまっていたのに先週位に突然まためまいが出始め耳鼻科に行き薬をもらっていますが。正直辛いです。親にお金を借り返済をと考えたんですが。なかなか言えず。1日も早く返済を終えたいし、体もいまよりは楽になりたいです。愚痴ですみません

コメント