※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
妊娠・出産

板橋区高島平の渡辺産婦人科医院で無痛分娩を経験された方の感想を知りたいです。HPでは古い印象を受けましたが、実際の利用者の声を聞きたいです。

板橋区高島平の渡辺産婦人科医院で無痛分娩で出産された方いらっしゃいますか??
情報が少なく実際に利用された方に感想を伺いたいです。HPをみる限り建物や設備が古そうな印象を受けますがいかがでしたか?

コメント

渡辺産婦人科医院で出産はしてないですが検診に行きました(´・ ・`)

とても古くて、先生の対応などあまり好めなかったので変えました😣😂

• ほの

ほの

ありがとうございます!

やはり古いままなんですね、、
    先生についての情報も嬉しいです😆
    あまり愛想のいい方ではないんですかね💦

希望していたところがキャンセル待ちになってしまい産院探し中なのですが、差し支えなければmeeeei.さんはどちらでご出産されたか教えていただけますか?

• 11月28日

退会ユーザー

外観はそこまでですが中と設備が自分的に気に入らなくて😣😣😣
    受け付けの方が特に愛想悪くてダメでした😂

キャンセル待ちになってしまったんですね😣
    板橋区小豆沢にある板橋中央総合病院です!!!

• 11月28日
  • ほの

ほの

設備だけでも新しくなっていればと思いましたが残念です😂😂
    ただでさえ身体の変化でしんどいのに冷たくされたら悲しいです😱笑

噂のかるがも号のとこですね!!
    総合病院なら何かあったときも安心ですよね、教えてくださりありがとうございます💓

• 11月28日