※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーろん
その他の疑問

洗濯物取り込んでたらでっかいハエが部屋に入ってきて部屋の上のライト…

洗濯物取り込んでたら
でっかいハエが部屋に入ってきて

部屋の上のライト周りをブンブン飛んでたので
ハエめがけてスプレーをかけました!

部屋を閉め切ってから数分後
入って確認しましたが、
ハエがおらず(>_<)

かなりめがけてスプレーしたので
弱ってるとは思うのですが、
LEDライトの中に入って
死んだとかですかね?(>_<)

もうすぐ10ヶ月の娘との寝室なので
気が気じゃなくて(>_<)

何かいいアドバイス下さい(>_<)

しょうもない内容すぎてすみません(>_<)

コメント

みーぽ

スプレーが効いていたらどこかで死んでいるかもですね😖

うちも洗濯物を取り込んでる時に
昨日二匹入ってきて、てんやわんやしてました💦しかも一匹はまだ見つかってなくて、、

様子見て気配がなければ、一旦お部屋を30分ほど換気して空気の入れ替えした方がいいかもです😭

  • あーろん

    あーろん


    こないだからうちも大きいハエ
    2匹入ってきて
    旦那とてんやわんやしました(´;ω;`)

    なんでこの時期に?(>_<)
    って感じで(>_<)

    死んでる事を願います(´;ω;`)

    換気しますね!
    ありがとうございます!

    • 11月26日
  • みーぽ

    みーぽ

    同じく、なんで夏でもないこの時期!?と
    若干キレながら戦ってました😂

    めんつゆに洗剤を垂らして、トラップ作戦を試したりしましたが、効果なしでした💦

    寒いかもですが、お子様のためにも換気頑張ってください〜😂

    • 11月26日