※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
雑談・つぶやき

しょうがないことだけど、旦那さんが夜遅くまで、出掛けれるのがうらや…

しょうがないことだけど、
旦那さんが夜遅くまで、出掛けれるのがうらやましい。
この前は忘年会でそのあと同級生も何人かいたこともあり、帰りにラーメン食べて帰ってきました🙆
別に夜中に帰ってきたり、遊ぶのはいいんです!

ただ自分が妊娠しているのもあり、羨ましく感じでしまいます。
私だって友達とお酒は飲まなくてもぜんぜんいいから、遊んで、たくさんしゃべって夜中まで遊びたい。
年末友達と遊びにいっていい?と聞かれいいよと言いましたが、なんで私だけって気持ちがどうしてもあって号泣してしまった。。
お腹の赤ちゃんは大切だし、しょうがないことでそのくらい我慢しなきゃいけないけど。。
年末遊べるのはうらやましい。。。

すみません。。愚痴でした。。

コメント