※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて、アンパンマンが好きなので喜ぶと思いますが、他のキャラクターも検討中です。しまじろう関連のアイテム以外で、何かおすすめがありますか?

男の子の1歳9ヶ月のクリスマスプレゼント、何がいいと思いますか?

アンパンマン大好きなので、アンパンマン喜ぶと思うんですが、何でもかんでもアンパンマンかなー?と思ったり…
しまじろうやっていて、滑り台やまたがる車系は持っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

トランポリンとすいすいお絵描きあげる予定です☺️

あめあめ

水で描けるペンのアンパンマンのやつ見つけたのでそれにしようかなと思っています!
でもお風呂で遊ぶのも気になっています❗

架姫華

うちは、アンパンマンのおしゃべりいっぱいsuperDXを購入します(^∀^)
YouTubeでも紹介動画とかも上がっているので、気になりましたらご覧になってみて下さい✨✨✨

パピチー

うちは電車や新幹線、飛行機など乗り物大好きです✨
プラレールあげる予定です✨

りくママ

あたしは自分の子供ではないですが妹の子供がトーマス好きでトーマスの容器に入った大きめのブロックを買いました!

ニキ

みなさん回答ありがとうございます😊
参考にさせていただき、また考えてみたいと思います!