※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

JCBギフトカードが余っていて子供服と何か食べ物を買いたいと思っていま…

JCBギフトカードが余っていて子供服と何か食べ物を買いたいと思っています
名古屋の高島屋の8階ベビー服、ベビーおもちゃ売り場と地下?のケーキやお菓子などが売ってる売り場で使いたいのですが使えるかどうかわかる方いますか❓
券の裏には使えると書いてあるのですが店舗全部なのか、専門店外(どれが専門店外か分かりません)
などよくわからないでいます…💦
よろしくお願います!

コメント

ままり

服のところは使えます❗
JCBの商品券は株主優待などの割引券との併用ができないくらいです🙋

お菓子のところは忘れてしまいましたので、服で使いきるか、Jcdはほとんどどこでも使えるので、家具や、生活用品、おもちゃなどで使うのもよいと思います☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    もともと服で使いたかったので良かったです!
    書き忘れたのですがブランド店(ミキハウスなど)で買いたいのですがそこで使えますか❓

• 11月26日
  • ままり

ままり

使えます🙋
    年末年始のセールのときでも使えますよ💗

ブルガリなどではたしか使えない。ですが一部だけのはず…、服は基本使えたと思います❗

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    少しでも息子にいい服を買いたくて商品券もあるしと思いまして👏🏻
    コミ障なのでなかなか人に聞けなくて💦
    助かりました!ありがとうございます!

• 11月26日
mommy

地下の食品、お菓子しか使った事ないですけど使えますよ😌
お惣菜屋さんでも使った覚えがあります。おつり出ないから端数分少なく出したら、隣のおばちゃんは百貨店ギフトカードすんごい量持っててブランドの袋も何個もぶら下げてて、貧乏人の来るところでは無いな。と感じたの覚えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    余ったら食品にも使いたいと思います!
    なかなかの強者がいたのですね😱
    私もお金なくて貰った商品券でいい服を一着でも…と思ってます😭😂

• 11月26日