※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yucha☺︎
妊娠・出産

12月9日に出産予定の初マタです。37wの検診で子宮口2cm開いており、粘液栓が毎日出ています。陣痛は来ず、楽しみに待っています。予定日近いママさんと話したいです。

12月9日出産予定日の初マタです🐰
37wの検診で子宮口2cmほど開いてると言われてから粘液栓が毎日出てます。お腹の張りも頻繁にあるけど痛みはなく、なかなか陣痛は来ません😣💭
いつ出てくるのか楽しみに待ってます👼🏻
予定日近いママさんたちとお話したいです!よろしくお願いします💗

コメント

みかん

12月7日予定日の初マタです(´∀`)ノ
全くお腹も下がってないし子宮口も全然開いてないです😅
楽しみですよねー\♡/
一心同体でいられるのもあとちょっとです😉
出てきたい時まで待ちましょー😊❤

  • yucha☺︎

    yucha☺︎

    予定日近いですね💗
    ほんとに産まれてくるのか?ってくらいまだ胎動もあるし気長に待ちましょ😊💭
    予定日すぎる気しかしないですwww

    • 11月26日
  • みかん

    みかん

    まだ信じられないですよね😍
    私の体からあんなに可愛い物体が産まれてくるなんて(笑)
    予定日前に出てきて欲しくて毎日1時間歩いてます(笑)
    早く逢いたい~☺❤❤

    • 11月26日
  • yucha☺︎

    yucha☺︎

    ちゃんと出てきてくれるのか不安ですが頑張りましょ💗

    1時間も!!🙄すごいですね!
    うちは最近長く歩くと腰が痛くてちょっと散歩行ったりはしてるんですがぐーたらしてます😫💭

    • 11月26日
  • みかん

    みかん

    陣痛1回乗り越える度会えるのに近づけますもんね🙌💓

    無理は禁物ですよね😪私は体重管理を産院から言われてますので、母親と歩いてます...(笑)

    • 11月26日
  • yucha☺︎

    yucha☺︎

    痛くなきゃ産まれてこないですもんね👼🏻💭

    うちも体重増えすぎてやばいです😫
    でもそこまで言われなくて普通にもりもり食べちゃってますw

    • 11月26日
deleted user

もう少しですね👶
頑張ってください💕

  • yucha☺︎

    yucha☺︎

    あと2週間後には会えてると思うと楽しみです💗
    生理痛とか軽かったので陣痛がどのくらい痛いのか未知すぎて怖いですが頑張ります(*゚▽゚)ノ
    ありがとうございます😊

    • 11月26日
ぽっこ

12月5日が予定日です😊
先週の内診で子宮口1センチほど開いていました!
でも全く産まれる気配はありません😥
予定日超過して促進剤や誘発剤、バルーンされるのが怖くてどうにか早く出てきて欲しいです😭
お腹がムズムズする日が増えてきたのでそろそろかな〜と思ってますが、恐怖心増してきちゃいました😭

  • yucha☺︎

    yucha☺︎

    予定日までには出てきてほしいですよね💗
    寝てる時恥骨と股関節が痛くて寝返り大変だし苦しいしもー早く産みたいです🙄笑

    楽しみでもあり不安もありやっぱり痛いの怖いですよね( ノД`)

    • 11月26日
あやや

12/5が予定日です☺️!
骨盤が痛かったり、たまーに前駆陣痛があるのでそろそろかなーとは思っていますが、それ以外の兆候はなく体調がよい時間のほうが長いのでまだまだかなーとも思っています😢

  • yucha☺︎

    yucha☺︎

    前駆陣痛っていろいろあるみたいだからこれが前駆陣痛なのか??って疑問に過ごす日々ですwww
    お腹は張るけど全く痛くないしどおなのかなーって😫😫

    いきなり破水とか陣痛もびっくりしちゃいますよね😂
    気長に待つしかないですよねー(´Д`))))

    • 11月26日