※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
家事・料理

皆さん夕飯にラーメンって出しますか?旦那がラーメンとチャーハン大好き…

皆さん夕飯にラーメンって出しますか?

旦那がラーメンとチャーハン大好きなので出そうかなと思うのですが、家でのラーメンってどう調理してますか😣?

ガラスープから作るのは面倒なので簡単で安い方法あれば教えて下さい💦

コメント

くうちゃん

ラーメン出したことないです!
お昼に袋麺とか本人が食べたくてしてた時とかありますが麺類や丼物を出さないですね〜

ラーメンどうしたら美味しく作れるのか気になります!

あい

出しますよ‼️
私はよく袋に入ってるやつ買います😊
それかラーメンスープの粉末を使ってます!

たまーに出してます😂
スーパーの麺コーナ(うどんとかがあるところ)にラーメンのスープの素売ってるのでそれ使ってます!
麺もスーパーの生麺買って、ラーメンの上に炒めた野菜乗せて終わりです😂

だします!
産後は特に!ラーメン屋いけなかったので
ラーメンは生麺、野菜めちゃくちゃ盛りだくさんで卵と自家製メンマ入れてます
野菜は豚こまも入れて薄味の野菜炒めにしちゃってます
塩はラー油、醤油味噌は一味で辛くしてます

袋のタレでも良ければそれで、嫌ならやはりガラの素ですね

手作り餃子と焼売は常に冷凍してるのでそれつけたりしてます

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

晩ご飯にラーメンの時はチルドのスープ付きラーメンを買って煮卵は自分で作ってチャーシューとメンマは買い足します☺️✨

プチッと鍋の素鶏白湯とスーパーに売ってるラーメンの縮れ麺使ってます!
インスタントだとチープすぎると言われたので…
カリカリに焼いた鶏皮と白髪ネギトッピングに入れると美味しいですよ

ぱん

ラーメン出します♪
インスタント麺に野菜炒めたのをトッピングとか、スーパーに一人分のラーメンスープ売ってるのでそれにしたりとか(^^)

うみんこ

生麺タイプのは夕ご飯にも出します!
チャーシュー、煮卵、メンマを作ったり野菜炒めのせたりしてます。

haru☆mama

子供が好きなのでたまに出しますが、三食入りとかのスープ付きやつを買います!初めから出汁とってとかは作ったことないです!!