※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとろ
その他の疑問

コストコのキッチンペーパーを使ってる方に質問です。収納には普段どの…

コストコのキッチンペーパーを使ってる方に質問です。収納には普段どのようなグッズを使って使っていますか?
コストコのキッチンペーパーは普通のものより大きいので何か収納が良いグッズがあるといいなと思って探しているところです。
100均などでうっている左右の穴からはめて冷蔵庫などに磁石でつけるタイプのものはサイズがあいそうになく試したことがありません。縦置きタイプの物はコストコで売っているのをみたことがあります。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

mii

大きいですよねー(´・ω・`)
最初は仕方ないのでこんな感じです…
少し使うとぴったりはまるようになるのでちょっと我慢してます^^;

オコジョ

ダイソーの棚などにはめ込むタイプのホルダーはコストコのキッチンペーパー入りますよ\(^^)/
※画像はお借りしました

ゆうさん

挟むタイプはハマったとしても日本のサイズになるまでは取りにくいのでスタンド式のものを100均で購入して使っています!
下の円盤は最初は小さい感じですが気にならない程度です。

ふうちゃんまん

うちはこれ使ってます!
コストコのキッチンペーパーもピッタリ収納出来ます☺
値段も300円くらいでリーズナブルですよー!

• ふうちゃんまん

ふうちゃんまん

ちなみにニトリです☺

• 1月18日
とんとろ

こんばんはチョコボです。
皆さんお忙しい中書き込みありがとうございました。皆さんお金をかけずそれぞれうまく使われているのですね。

そして皆さんまた親切に画像提供して下さって…😳😂

わかりやすく非常に参考になりました。

どうもありがとうございました!