※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KRN
家族・旦那

生理が来てイライラしてるので書かせてもらいます!旦那の愚痴です。見た…

生理が来てイライラしてるので書かせてもらいます!
旦那の愚痴です。
見たくない方はほんと見ないでください。

チャットばっかやってて、
うちとのLINEなんだと思ってるの?
そんなにチャットの方がよければうちと離婚しろや
なんで毎日毎日うちからLINEせなあかんねん。
最近はもぅこっちが機嫌取りで♡マーク付けても
旦那は♡マーク付けないし、
LINEこっちからしないと返信かえってこないし、
LINEしなかったらしなかったで電話来るし、
まじなんなんだよ。
LINEも電話もしたくないわ。
うちが居ないと無理だとか何様?逆にあんたが全部うちに押し付けてるから自分でできないじゃんか。
別にこっちはキャンプやらないのに持ってくだけ沢山持ってって持ち帰ってきたから後よろしく!てきな?
ホント何?
俺は仕事してるから的な態度とるなや、
うちだって仕事したいわ、免許代全部病院費に自分で回してあんたうちに出してくれたお金いくら?
ってかほぼゼロに等しいんですけど!
退院の時のお金うちの親が出してくれてるんだけど
あんたはうちの親に
「退院費払ってもらってありがとうございます」?!
いやいや、普通半分でもいいから返すだろ?
うちの親が金あるからってどんだけ頭馬鹿なの?
ってか、自分のことしかほぼ考えてない用無しが
なに様のつもりなんですかね?
弁当だってほんとに食べてるだかわかんないし、
あげてたらあげてたでそれはそれでもぅいいけど
7つも上なのに考えてることほんとに幼稚
子供が昔の自分自身に似てて可哀想。

(親が共働きのとき)
うちの気持ち旦那に伝わらないってほんとウザイ。

暴言多くてすいません。
少しでも発散したくて…。

コメント

お茶っ葉

なんだか旦那さんはあなたわお母さんと勘違いしているように思えますね😓
一人暮らしの時は自分でしてただろーって思うw
旦那さん、周りがやって当たり前って感じで自己中だなぁって😥

  • KRN

    KRN

    ホント自己中の自己満野郎ですよね‼️
    やってもらって当たり前になってるのがすごく嫌です。

    • 11月26日