※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
サプリ・健康

関市、長良、正木ら辺で骨盤矯正のオススメのところはありますか?今のと…

関市、長良、正木ら辺で骨盤矯正のオススメのところはありますか?今のところ、関市の骨骨、長良の長良バランス整骨院にしようか迷っています。行ったことがある方、もしくは他にオススメの場所がありましたら教えてください!

コメント

ドンちゃん

たかはし鍼灸接骨院は行ったことあります😊産後骨盤矯正や肩上がらなくなった時にお世話理になり私はよかったです(*^_^*)

• はじめてママリ

はじめてママリ

覚えていたらでいいのですが、そこは1回いくらくらいかかりましたか?😅

• 11月26日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

骨盤矯正の時は3500円だった気がします!
    その人の体によってすぐ治る方もいますし、何回か通わないといけない人もいるみたいです!
    私は4.5回行ったかなぁくらいだったと思います😊

• 11月26日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます。長良バランスも系列だからそのくらいですよね!長良バランス行ってみます😊

• 11月26日
みか♫

私は長良のバランス整骨院へ行っていました!

産後の骨盤矯正みたいなコースで
1回5000円程度で5回くらい通うような感じだったと思います💡

私の場合は3回くらいで妊娠がわかったので途中でやめちゃいましたが😓

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます😊骨盤矯正って結構高いですよね(^^;安さと評判の良さで決めようと思ってたのですが、どこもそれくらいはしますよね(>_<)

• 11月27日
  • みか♫

みか♫

たしかそれくらいの値段だったと思います💦
    的確に治療?してくれ、家でもできる体操みたいなのも教えてくれましたよ🙌✨
    グッズとかの購入の強制はなかったです😀

• 11月27日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます😊長良バランス行ってみます^ ^

• 11月27日
ととママ

わたしは関市の骨骨にお世話になりました。人によって症状とか必要な回数が違うと思うので、金額も人によってになると思いますが、参考までに…
私は産後5ヶ月で通い始めて、50分の8回コースで30890円でした。その時はもっと早くから骨盤矯正できるよって言ってたので、いつからやってもらえるか電話で聞いてみてもいいかもしれません。
みるみる骨盤が縮んで8回が終わる頃には妊娠前のジーパンが履けるようになりました。先生も優しい男の先生(60代)で、私の愚痴も聞いてくれるし、話をしながら施術してくれて、その話にも癒されました。
8回コースが終わった後は、肩が凝った時や腰が痛くなった時にも行ったりしました。あまりに急いでいて財布に1000円しか入ってなかった時は、「お金はまた今度でいいから、その1000円は赤ちゃんに何かあった時用に持っといたらいいよ」って言ってもらえて、助かったのを覚えてます。
あと、予約のときに別料金にはなると思いますが、託児をお願いすることもできますよ🤱

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます!とても参考になります😊✨知り合いも骨骨に通っていて好評だったので^ ^一度電話で詳しく聞いてみます!

• 12月1日